ちゃりドック

何だかんだと追われているうちに10月になってしまった(@_@;)
今年も残り3ヵ月なんですね~。

inuエーッ
月日が過ぎる早さに焦る今日この頃
購入してちょうど1年となったので
自転車の点検、整備をしてもらいましたchari

コンディションばっちり☆
気候もよくなって気持ち良く走れるようになりました。

TSマークも更新しました。

inuちゃりドックもいいけど DOGも忘れずにね。
了解です(^^)/

ちゃりドック」への2件のフィードバック

  1. Besselさま
    こんにちは。
    キッチンガーデニスト・クラブです。
    べジ&ハーブ手帳の件でやりとりしておりました
    メールアドレスに何度かご連絡させていただいたところ、
    送信エラーが返ってきましたので
    こちらにてご連絡いたしました。
    べジ&ハーブ手帳の菜園写真に
    ご協力いただき、
    ようやく手帳が出来上がってきました。
    早速御礼としましてお届けしたく、
    お届け先を下記メールアドレスまで
    お知らせいただければと思います。
    お手数をおかけしますが、
    よろしくお願いいたします。
    キッチンガーデニスト・クラブ
    担当 ヤマモト
    n-yamamoto@jlds.co.jp

  2. ヤマモトさん
    手帳楽しみです♪
    9/15のメールまで届いていますが
    その後もいただいていますか?
    メールしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です