どんち君と

先日、久しぶりにどんち君と一緒にお散歩しました。

逆光で黒いわんこの撮影って難しい(*_*)

どんち君楽しめたかな?

ルークは楽しかったよ♪

どんち君と」への5件のフィードバック

  1. ルークくん元気そうですね!
    うちのさくらは夏が終わったら急に元気になりました(^^)

  2. chuta47さん
    ルーク共々ご無沙汰しております。
    また、機会があったらイベントにおじゃましますので
    よろしくm(__)m
    mamaれんじゃーさん
    さくらちゃん元気そうですね。
    ルークは、そろそろシニアの仲間入りです。
    さくらちゃんもあちこち気になるお年頃かしらね。

  3. もうちょ~楽しかったよ~
    ルー君の元気な姿にも嬉しかったし、久しぶりにどんrちが走ってて感動しました~(笑)
    また時間作って遊ぼうね!
    お台場よりも全然稲毛海岸のほうが素敵でしした♪
    ありがと~~

  4. donchiママ さん
    ちょ~楽しかったね(^^♪
    レストランやってなくて焦ったけれど
    無事カフェが見つかって良かったよ。
    また遊ぼうね(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です