びーぐる

ベーグルをいただきました。

スーパーやコンビニでは
パンなどの手軽に食べられる食品は
品薄になっているそうですね。
そんな時なのに
一人暮らしの70代の女性が
「私のお気に入りのびーぐる・・・じゃなっかった。
ベーグル、美味しいのよ。」ってくださったのです。
私はなんて幸せなのかと感じながら
ありがたくいただきましたthanks
お気づきの方も多いかと思いますが
カーキーズさんhotdogのびーぐる・・・じゃなかった。ベーグルです。
 
こんな時どうすればいいのか
学ばせていただいた出来事でした

びーぐる」への7件のフィードバック

  1. ほんと!おいしそう♥
    こんな時だから、
    一緒にいてくれるBesselさんに
    もらって欲しかったのかもね。

  2. 空さん
    私が伺ったことが少しでも安心に
    つながっていたらうれしいです。
    どんな時も人と人とのつながりが大事ですね。

  3. 画像見ても『どこのだろう?』っとまったく気づかなかった
    またバッタリ遭遇したい帰り道

  4. ビーグル、いやベーグルウマそう!!
    甘いもの、自分が好きなもの食べてると、心落ち着きますよね〜…
    人間だけじゃなくて、動物もね!

  5. パン美味しそうだわ!
    カーキーズさんは、パンも美味しいものね。
    おいしいパンをコーヒーと頂く・・不安に覆われて、そんな幸せを忘れてました。
    思い出させてくれてありがとう!

  6. みのっこさん
    食べ物がくれる幸せってありますね。
    犬がガム噛みながら
    遠い目になってるのを見るのも
    幸せ感じます。
    ☆ビッグモータース☆ さん
    余震とか停電とか何だか落ち着かないですね~。
    こんな時だから日常のありがたみを感じたり
    生活の中での工夫とか見つけたりできるのかなぁ
    なんて思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です