ほのぼの

汚いな~icon15と思いながらも
見ずにはいられない浜田川fish
今日はカルガモ親子に会えました(^-^)

必死で母ガモについていく子ガモたち
ほのぼのとした風景でしたthanks

ほのぼの」への8件のフィードバック

  1. ぼくも通り掛かるとつい見てしまいます。
    満潮時には鯔が右往左往しているのには驚きました。
    甲羅干しの亀さんにも…。

  2. 掌庵さん
    水が無くなっちゃう時間もあるのに 
    結構大きな魚もいるんですよね(@_@)
    鵜が翼をはたはたさせて
    乾かしているのもおもしろいです。

  3. 浜田川・・・昔は洗濯も出来たくらい綺麗だったみたいだけど・・・
    でも、カルガモ親子が来てくれてよかった(^^)
    もっと綺麗な川にしたいですよね~

  4. mamaれんじゃーさん
    野鳥や魚や亀などを見ると、癒されます。
    昔は川のせせらぎだけでも 癒しの力を持っていたのでしょうね。
    そんなふうに復活させたいです。

  5. こんばんは♪
    ほんとほのぼの☆ですね♪
    浜田川、私も通るたびに眺めてしまいます。
    名前は分からないけど、野鳥を見るたびになぜかとってもうれしくなっちゃいます(*´▽`)

  6. マリンさん
    こんばんは!
    野鳥を見ると何だかうれしくなりりますね(^^♪
    そして写真を撮りたくなり、ブログに書きたくなりを繰り返してます。
    携帯のカメラでうまく撮れないのですが(^_^;)

  7. いるくんさん
    カルガモ親子vsカラスだと
    なんとなくカルガモ親子を応援したくなっちゃうけれど
    カラスも生きるために がんばっているんですよね。
    どっちも人と共生できるといいですね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です