季節の花

MAWSさんのブログで香澄公園の花菖蒲は今が見頃という情報入手icon12
雨あがりに早速ルークinuと見に行きましたicon16
途中で見かけたガクアジサイもパチリcamera 


色々な種類の花菖蒲が咲き競っていました(^-^)

寄り道ばかりのお散歩で日が暮れましたface01
これはいただきものicon27

コクチナシ
とってもいい香りですthanks
ありがとうございました
今日は季節の花hanaを楽しめました(^^♪

季節の花」への6件のフィードバック

  1. いつも思うのですが‥
    (・_・;)
    全部、ルーク君と出掛ける時は徒歩ですか?

  2. 小さな釣り人☆彡さん
    今までブログに書いた場所(思い出すだけ)
    ららぽーと、いなげの浜、PAT稲毛、動物病院(幕張本郷)は車
    ららぽーと、お台場は電車
    香澄公園、幕張公園、浜田川付近、CARKEYS、浜田緑地は徒歩
    えーと あとどこ行ったっけ。

  3. Besselさんがお花好きなのがよくわかります。
    そして、私の好きな花とも似てる
    アジサイ、あやめいいですね。、
    クチナシの花、素敵です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です