むか~しむかし

東京や千葉にもナウマンゾウがいたそうな。


渋谷にいたなんてびっくり(@_@)
北海道の足寄町には、こんなのがいたんだってface08


その名もアショロア

色々な標本があり、見応えたっぷりでした。face01

太古の哺乳類展 
国立科学博物館(上野)で10月5日まで。
京成幕張駅にチラシ(割引券つき)がありました。

むか~しむかし」への2件のフィードバック

  1. 楽しかったね~
    大人になってもさらに楽しめる場所になってました。
    そして自分が一番好きなものに出会えた気がしましたよ。
    これからもおもしろそうな動物イベントにはぜひぜひご一緒しましょうね。
    楽しみにしています♪

  2. donchiママ さん
    予想以上におもしろかったよ!
    今更ながら、動物のことって知れば知るほどおもしろいね。
    また、一緒にいこうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です