もう一花

去年植えつけたピーマン 枯れずに越冬しました。

もう一花咲かせようとがんばっている古株
実もつけてくれました。
大きくならずに色が変わってきたので収穫。

小っちゃ(‘_’)
野菜炒めの中で宝探しが楽しめます(^_^;) 

もう一花」への5件のフィードバック

  1. 西のみっちゃん
    食べちゃった(^o^) 
    味は普通のピーマンでした。
    このサイズで干したら
    さらにゴミみたいになっちゃうのではないかしら。

  2. これが噂の!!
    すごーいw(゚o゚)w♪
    ほんとに越冬して実がなるなんてビックリです!

  3. hananaさん
    そう!これが噂の(^◇^)
    出来は去年も今年も中途半端です(-_-;)
    ガーデニングって楽しみ方いろいろですね。
    千両さん
    実が大きくなれば ホントにすっげェ〜のに・・・。
    夏には、良くなるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です