もらっちゃった☆

キッチンガーデニストクラブの2012年版ベジ&ハーブ手帳をいただきました。

担当の方が、このブログの記事を見て
我が家のミニトマトを紹介してくださいました。
うちのトマトったらスカウトされちゃった(^^)v

図鑑や栽培記録を書き込めるページもあるので
2012年はこの手帳とともに何か育てたいなと思います芽
あまり更新しないこのブログを
どこかで誰かが見ていてくれるってうれしいですface02
マクスタのちからですねmakuren1makurenmakuren5
キッチンガーデニストクラブのスタッフさん
マクスタッフさん
ありがとうございました

もらっちゃった☆」への2件のフィードバック

  1. 初老の紳士さん
    コメントありがとうございます。
    エキナセア素敵ですね(^_^)
    私も来年はハーブを育てたいです。
    ブログにもおじゃましますね。
    (お名前についたリンク jpの前の/は.ですね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です