いなげの浜

久しぶりに海さんぽに行きましたinu


磯のかほりを堪能umi

水の冷たさとしょっぱい海水も味わっちゃいました。

波の音を聞いて
ついでにわかめ漁も?!

ちがうface03ちがう(*_*)
ロングリードで遊びました。
びゅ~ん

砂浜の感触もたっぷり楽しみました♪

曇り空だったけれど、楽しかったねinuface02

いなげの浜」への3件のフィードバック

  1. DIARYさん
    海さんぽおすすめですよ♪
    元気な空ちゃんもびゅ~んって砂浜走りそうですね。
    ひっきーさん
    ルークがとても楽しそうだったので
    私も楽しかったです(^_^)
    家に帰ってルークも私も昼寝しました。
    しあわせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です