やっと咲いた

我が家のミニ水仙が咲きました。

去年購入して2年目の株
去年に比べ生長が悪く、茎の長さが1/3位にしかならず(+_+)
今年は咲かないかもって思っていたけれど
きれいに咲いてくれましたicon12
植替えしたほうがいいかなぁ?!

やっと咲いた」への9件のフィードバック

  1. 咲きましたか?!
    うちのミニは去年地植えしたのですが未だ咲かず(涙)
    その代わり沢山増えて…
    開花が楽しみです♪

  2. 千両さん
    地植えしたら、根が充分に育っていいですね。
    只今準備中というところかな。
    これから楽しみですね(^^♪

  3. ほんときれいに顔を並べて咲いてますね
    水仙の花って、口があるみたいに見えないですか、何だか皆で仲良く唄ったりお話してるみたいな気がして、見てると楽しくなるんで、好きです(*^_^*)

  4. ミッキー店長さん
    なるほど、口があるように見えますね(^_^)
    みんなで集まって、ワイワイやってるんですね。
    楽しくなってきた♪

  5. きれいな黄色ですね♪
    写真見てると、陽射しもポカポカで
    春だな~って感じます。

  6. 五味子茶さん
    春は おひさまポカポカで
    花がたくさん咲いていい季節ですね。
    花粉さえ飛ばなければ・・・。(*_*)

  7. わあっ!
    咲きそろってキレイ(^-^)
    鉢植えいいですね。
    ガーデニングがしたくなったな~♪

  8. かわいいですね(^O^)
    家の実家の庭にも、小学生の時、姉が友人宅から貰ってきた水仙が、今でも毎年咲いていますo(^-^)o

  9. soleilさん
    きれいな姿を見せてくれるのは
    1年に1回 ほんの一時だけど
    だからこそ咲いた時は うれしいです。
    ガーデニング やりましょ♪やりましょ!(^^)!
    柴吉さん
    上手に育てると何年も毎年咲くんですね。
    我が家でも毎年咲かせたいなぁ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です