りんごパイ

セラヴィさんのりんごパイ

ブログで紹介されていたアイスクリーム添えが
食べたくなって、セラヴィさんに行くと
ちょうど焼きあがったところでしたface02
焼きたてをGet!(^^)!
おいしかった~face05
ショーウインドー見てたら
あれもこれも食べたくなっちゃった。
セラヴィさん、また伺いま~す(^^♪

りんごパイ」への7件のフィードバック

  1. おいしそ~♪
    (って言うか、セラヴィさんなら美味しいこと間違いないね!)
    お正月太りメガ級だから、我慢我慢。
    Besselさんの写真で楽しませてもらいます。
    ボストンでアップルパイにバニラアイスとチーズを添えて
    一緒に食べるのがニューイングランド風と教わりました。
    結構合いますよ~♪(私は我慢我慢だけど)

  2. おいしそ~
    アイスがまた・・・アップルパイを余計に美味しくしてくれそう☆

  3. 五味子茶さん
    はい、間違いないです。
    なるほど、チーズも合いそう(^^)
    mamaれんじゃーさん
    そちらもおいしいスイーツたくさんありそうですね。

  4. 今日はご来店ありがとうございました!
    ちょうど本日2回目の焼き上がり直後!!
    サクサクの焼き立てりんごパイを食べていただけて
    私たちも嬉しいです(^-^)
    りんごパイについてのプチニュースを
    セラヴィのブログにアップする予定なので
    チェックしてみてくださいね♪

  5. 暖かいアップルパイは、
    今の季節がとてもおいしいですよね。
    お店に買いにいけないので、
    チンして、アイス乗っけて、
    セラヴィさんとこ見ます。

  6. セラヴィさん
    焼きたてがいただけて、うれしかったです。
    プチニュース楽しみにしてま~す(^^)/
    soleil さん
    OH、 NO!
    今日と明日はお休みだそうなので
    明後日以降 ぜひリベンジを(^o^)丿
    空さん
    リンゴがおいしい季節ですものね、
    アップルパイも旬よね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です