わ~い♪

今日はブログ村に参加しましたlogoicon
毎回、楽しく有意義な時間を過ごさせていただいています。
マクスタの仲間たちとの出会いだけでも大満足ですが、
いろいろなイベント、企画でうれしい事がいっぱいですface02
まず最初の「わ~い♪」は
今回のブログ村参加で
シルバーVIP会員になりました。
プロフィール欄にマークをいただきましたcracker
そして、次の「わ~い♪」は
先日の新年会のBINGO大会の景品をいただきました。
景品はこれ!

Disny パスポート
初Disny sea楽しみたいと思います。
そして、そして、もう一つの「わ~い♪」は
もう皆さんお気づきですね。
秋のフォトラバコンテストの賞品で
とっても素敵なオリジナルヘッダーを作っていただきましたface05
マクスタッフさん ありがとうございました
楽しいマクスタ企画にみんなで参加しましょう!!


じ~んせい らくありゃ く~もあるさ~。
皆さん、コードレスじゃない携帯電話を見たことがありますか?
充電器の差し込みのパーツが折れて取れなくなりました。
コードつきで持ち歩くの恥ずかしい。邪魔くさい。
ふえ~ん(T_T)

わ~い♪」への20件のフィードバック

  1. わ〜いが
    たくさんあって
    ヨカッタねo(^-^)o
    今度ブログ村で
    お会いしましょう♪

  2. おめでたいにゃー☆
    今日はたっくさんお話ができて楽しかったです!
    体調も善くなったようで良かった(^-^)

  3. ヘッダーって言うんですか。
    とにかくカッコイイです。
    Disny sea楽しんできてね~(^_-)-☆

  4. kayさん
    みんなわざと内緒にしていてくれました。
    その優しさに「わ~い♪」倍増です(^◇^)
    西のみっちゃん
    今日はお会いできなくて残念。
    次回ブログ村でいっぱいお話しましょ♪
    青島さん
    ありがとにゃー。
    青島さんに乗馬の体験チケットを
    渡しそびれてしまいました。
    また、今度m(__)m
    ハウメアさん
    ヘッダーいいでしょ☆
    マクスタッフさん 流石です。

  5. Besselさん
    喜んでもらえてよかったです!
    お見せする時にドキドキしました~
    でも気に入ってもらって良かったです♪

  6. 五味子茶さん
    写真は過去のブログから取り出してもらったのですが
    その時の事が思い出されて、うれしいです(^-^)
    kenichiさん
    振り返り写真 自分でも気に入っています。
    半笑いな感じがいいでしょ☆
    空さん
    空さんのおかげです。<(_ _)>
    早退したのに何だか申し訳ない気も・・・。
    今回はありがたくいただいちゃいます。
    ひきちゃん
    ひきちゃん 預かりありがとうございました。<(_ _)>
    ありがたく楽しんできま~す。

  7. tommyさん
    コメント見て今気づきました(@_@)
    スペル間違ってましたね。お恥ずかしい。
    Disney☆楽しんできます。

  8. う゛ぅ゛ぅ゛・・・いいなぁ、ヘッダー、カッコイイ・・・。(;_;)
    ちょーカッコイイ・・・。
    パスポートもいいなぁ・・・。(;_;)
    その青い丸いのもいいなぁ・・・。(;_;)
    コードレスじゃない携帯、カッコイイなぁΨ(`∀´)Ψ
    次のブログ村には絶対参加したいです~☆

  9. 浜田川のエイさん
    ヘッダーちょーカッコイイでしょ☆
    携帯も復活したよー。ホッ(^_^;)
    次回ブログ村参加しましょ♪

  10. makinaさん
    こんにちは。
    ヘッダー、いいでしょ、いいでしょ♪
    マクスタッフさん、マクスタを盛り上げるため
    いろいろな楽しい企画を考えてくれています。
    ぜひ、一緒に参加しましょ☆

  11. すごーい、なんだかたくさんいいことがあったようですね♪
    これは2009年、すごい年になりそう?!
    ディズニー、いいないいなぁ。もう10年以上いってないわぁ
    ルーク君の写真いっぱいのヘッダーも素敵です☆
    マクスタって楽しそうですね~いいなぁ

  12. donchiママさん
    私も10年以上ディズニー行ってないです。
    シーは一度もない。
    千葉県民なのにぃ(+_+)
    ヘッダーの右の写真はどんちくんとの思い出の地、
    お台場の写真ですよ。
    気づいた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です