花苗

花苗の四季彩さん に行ってきましたhana
先日の花苗プレゼント企画のポピーをいただいてきました。

白い花が今にも咲きそうです。
他にもかわいい花がいろいろあり、いくつか購入してきました。

ミニ水仙

シックな色がきれいなビオラ

クモマグサ
花苗の四季彩さん ありがとうございましたthanks

花苗」への8件のフィードバック

  1. 全部綺麗!!
    でも私の1番はクモマグサかな♪
    小さくて、はかなげで、かわいいです(^ω^)
    昔そんな雰囲気の女の子に憧れた
    事がありましたw
    私と全然正反対なタイプw

  2. 五味子茶さん
    地味~な我が家のベランダが華やかになりました。
    春はもうすぐですね!
    まるみさん
    お店に入ってすぐに目についたのが、クモマグサ。
    小さな花と細かい葉がなんともキュート☆
    私も自分にないものを求めたのかも?!

  3. 黄色い水仙だったのね~(^^)
    私が目撃したのは白いの!
    色が違うだけで、こんなに違って感じるなんて!
    クモマグサ!かわいい♪
    Besselさんちは一足先に春ですね。

  4. tommyさん
    白い水仙もきれいですね。
    意外に寒さに強い花も
    たくさんあるんだな~って気がつきました(^^)/
    青島さん
    花のある生活って良いですぅ(^-^)
    花に水をやると自分のこころが潤います。

  5. スイセン大好きです。
    その香り、大好きです!
    もうすぐ春だぁ、っていう香りですよね。

  6. 浜田川のエイさん
    うちのわんこもクンクン嗅いでました。
    でも、有毒だそうなので、
    パクっといかないように気をつけなきゃ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です