カルミア

人と話しながら歩いていても
かわいい動物とすれ違ったり
きれいな花やおもしろい植物を見つけると
話がどこかに行ってしまいます(^_^;)
(どこかに行ってしまうのは私か?!)
あ~ごめん、聞いてなかった。
だって、この花おもしろい形してるから(@_@)
と先日 出会ったのがカルミア

つぼみもかわいい形してますface01

しばらく花を眺め、写真を撮り
堪能した後、話に戻りました。
ん?何の話だっけ(・・?

カルミア」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    コメントをありがとうございました。
     綺麗なお花ですね。初めてみました。
    私も、今日、一輪だけ咲いていたつつじの写真を撮りました。
    お花は話を中断させる名人ですね(^^)

  2. たえこ@阿部税理士事務所さん
    私もたくさん枯らしています。
    なので我が家のベランダには自然に選抜された
    かなりしぶとい花が咲きます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です