誤解です

先日、犬に話しかけながらお散歩をしていると
何だか視線を感じるface07
近くにいた警備員さんがこちらを見ていました。
( 一一)
え(・・? 怪しい者ではありませんよ。
少し後になって理由がわかりました。
私が一緒にいたわんちゃんは「ケビン君」
「ケ~ビ~ン、ケビンさん。」が
「警備員、警備員さん。」に聞こえたのね(*^_^*)
誤解です。警備員さん。
私 あなたを突然「行こ♪」って誘ったりしないですよ。

inu誤解だって

誤解です」への4件のフィードバック

  1. ぷぷぷ
    警備員さん
    今頃、くしゃみしてるかもね(^○^)
    (よっルークん久しぶり)

  2. 警備員さん、
    ちょっとドキドキしながら
    あわ~い期待してたりして・・ププッ(*^m^)o==3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です