コンニチハ

今日ご紹介するかわいいお客様はチワワのチョコちゃんですface01

コンニチハ☆チョコちゃん
今日は何して遊ぼうか?
まずは、お散歩だね。

春風気持ちいいね♪
お家に帰ったら、おやつ入りボールで遊ぼうball

ふんづけたり、噛んだりして 中のおやつを砕いてます。

あ、出てきたよ(^o^)

やったねface02
仔犬の頃 パルボウイルスに感染してしまい、大変だったそうです。
そんなチョコちゃんは、先月 元気に2才のお誕生日を迎えましたicon27
よかったね(^_-)-☆

コンニチハ」への8件のフィードバック

  1. チョコちゃん
    可愛い
    二歳ならまだまだ一緒に遊んでくれそう〜で
    いいなぁ。

  2. チョコはベッセルさんが大好きです一緒にいると楽しいです
    お菓子ボールの扱い方も上手くなったでしょ?
    これからも一緒に遊んでね

  3. チョコはベッセルさんが大好きです一緒にいると楽しいです
    お菓子ボールの扱い方も上手くなったでしょ?
    これからも一緒に遊んでね

  4. チョコはベッセルさんが大好きですこれからも一緒に遊んでね
    お菓子ボールの扱い方も上手くなってきたから、ママはもっと上級者編を物色中です
    ルークんとも遊びたいなぁ

  5. 西のみっちゃん
    プーちゃんが若い時を思い出したかな?!
    犬ってその年齢だけのかわいさがありますね。
    年上のわがコというのが
    またたまらなくかわいいのです!(^^)!
    チョコちゃん
    ありがとうね。私もチョコちゃんといると楽しいよ。
    ボールの中のおやつgetするの上手だよね。
    また一緒に遊ぼうね(^^)/
    チョコままさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    おやつが入れられるおもちゃは
    もっと難易度をあげても頑張りそうですね。
    ルークは犬好きなので
    たぶんチョコちゃんにあったら大喜びです(*^_^*)

  6. こんにちは!わんこたちみんな楽しそう!!
    我が家にもトイプードルがいます。
    先日2歳半にして初の一日お預かりを経験しました。
    次回はぜひbesselさんにお願いしたいです(#^.^#)かなりのママッ子ですがよろしくで~す。

  7. こんにちは!わんこたちみんな楽しそう!!
    我が家にもトイプードルがいます。
    先日2歳半にして初の一日お預かりを経験しました。
    次回はぜひbesselさんにお願いしたいです(#^.^#)かなりのママッ子ですがよろしくで~す。

  8. olioli さん
    こんにちは!
    ブログ拝見しました(^^)/
    大きめのトイプードルさんなんですね。
    また、記事に登場するのを楽しみにしてま~す(^^♪

コメントは停止中です。