ラナンキュラス

hananaさん で購入した花の苗を寄せ植えにしましたhana

白いラナンキュラス
毛が生えているようなラグラス
黄色いのが・・・・
あ なんだっけ(・・?
hananaさん 教えて~(#^.^#)


追記
キロキロの花の別名がわかりました。
エスコルチアというそうです。
エしか覚えてなかったぁ(>_<)
ミニチュア サンデューともいうそうです。
hananaさん ありがとうthanks

ラナンキュラス」への5件のフィードバック

  1. マクハリドットTVさん
    長い名前だったような~?!
    エがついたかな~?!って感じです。
    小さな釣り人~NEO~さん
    あ、そやそやキロキロの(^o^)丿
        ↑
    どなたかつっこんでください(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です