スヌード

スヌードをつけてみました。
コッカースパニエルのような垂れ耳長毛わんこのためのアイテム スヌード
立ち耳ルークは、耳の飾り毛が汚れちゃうなんてことは全くなく
本来の目的では必要ないのだけれど
物音に過剰に反応してしまうので、
少しでもストレス軽減になればとつけてみたわけです。 

何だかアザラシ顔

おすわりすると、マトリョーシカっぽい。
パカッと開けるとミニルーク、もう一つ開けるとミニミニルークが出てきそう(^-^)
ん?妄想している場合じゃない。
「おすわり。」って言ったの普通に聞こえてるってことよね。
あまり効果期待できないね(^_^;)

安眠には役に立ったかな?!

スヌード」への4件のフィードバック

  1. ワンちゃん用のスヌードがあるんですか!?
    しかもかわいいです♪癒されました(^_^)

  2. きゃなこさん
    おもしろい感じになってしまいました(^-^)
    楽しんでもらえたらうれしいワン!

  3. ちょっと不安そうな目が気になりますね。
    耳の血流などに悪影響がなければよいですが・・老婆心です(・・;)
    長時間でなければしんぱいないですよね。
    動物のプロに失礼をいたしました m(._.)m

  4. オイッチニさん
    新しいアイテムを使う時
    マイナスの影響がないか
    考えないといけませんね。
    ふちの白い部分は、
    袖口のように少しすぼまっていますが
    紺色の部分は、ゆったりしていて
    血流への影響は大丈夫そうです。
    いつも動植物にお優しいですね。
    ルークにも優しいまなざし
    ありがとうございます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です