ディズニーシー

先日、いただいたチケットで 昨日Disney SEAに行ってきましたicon17
日頃の行いが悪いのか?!
雨まじりで寒い(>_<)
時々、行いが良いので?!
雨はすぐに止んでくれました。


きれいな街並みface01

海の向こうの火山
夜は噴火がきれいでしたhosi

タワー・オブ・テラー
雨雲も手伝ってミステリアスな雰囲気出てます。
結局、怖くて入れず((+_+))


夜の景色もきれいhosi
ここ数年、親の病気や仕事のこと、前の犬の介護などで
夫婦で出かけるなんて考えもしませんでしたface07
近所での買い物と法事だけ(-_-;)
気分転換するいい機会になりましたface02
ありがとうございました

ディズニーシー」への9件のフィードバック

  1. ランドよりシー好きなオイラがやってきましたよ。
    乗り物よりショーが大好きです♪
    冬のシーは凍えませんでしたか?

  2. いい気分転換が出来て良かったですね♪
    新年会でチケットが当たった時から、きっと
    『少しゆっくりしなさい』って神様がBesselさんに
    当ててくれたんですよ(^ω^)/
    私もそうですが、ああゆうのは日頃努力している
    人にちゃんとまわってくるようになっているんですw
    だから私は日頃から遊びすぎなのでスカでしたw
    本当良かったですね♪

  3. ハウメアさん
    お子さんたち、唯一のジュニア参加だったのに・・・。
    良識のある大人は譲るよね。
    ごめんね。
    今ちょっと切らしてて・・・良識(^_^;)
    あ、雨乞いした?!

  4. 次回はタワーオブテラー★チャレンジしてね。
    3回乗って、も~いい!て思った人(--;)

  5. 青島さん
    今回シー初体験だったのですが
    建物とか水辺を見て歩くだけでも、気持ちがいいですね。
    いっぱい写真撮っちゃいました。
    冷えが応えるお年頃なので
    インナー着こんで、カイロも貼って行きました。
    ゴンドラでは 膝かけのブランケット貸してくれたり、
    電車は 座席にヒーターが入っていたりして 
    凍えずに楽しめましたよ♪

  6. まるみさん
    早退してその場にいなかったのに 大当たりって
    何だか申し訳ない気もしちゃうのですが、
    素直に「ありがとう!」がいいかとも思い
    楽しませていただきました。
    神様って後から請求書送ってくることもあるかなぁ?!
    怖っ(*_*)

  7. tommyさん
    2回目までは、
    もう一回乗りたいおもしろさってこと?
    何か高いところから落ちるんだよね?!
    機会があれば、次回挑戦してみます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です