トコトコお散歩

今日ご紹介するかわいいお客さまは
オカメインコのしろちゃんですface01

長い尾羽がきれいです(^^)
今日もトコトコ歩いてお散歩です8onpu(pink)

表情が豊かなしろちゃんicon12


いろいろな表情を見せてくれますface02
手乗りではないので、手はちょっと怖いみたいです。
でも、脚に乗ってくれます(^^♪

楽しいね8onpu(red)8onpu(green)8onpu(orenge)

トコトコお散歩」への6件のフィードバック

  1. うわぁ~かわいい♪
    こういうお客さまもいるんですね。
    足にちょこんと乗ってくれる姿、すごく癒されます。
    いろんな動物に会えていいですね^^
    ルークんはその後足の具合いかがですか?

  2. donchiママさん
    かわいいでしょ♪
    シッターとしては、その動物がしたいようにして
    過ごしてくれているとうれしいのです。
    もちろん安全第一ですが。
    足をお気に入りの場所にしてくれてうれしいです(^^♪

  3. かわいい(*^▽^*)♪ほっぺたのオレンジがまたかわゆ(^^)

  4. いたくら@阿部会計さん
    このほっぺの色がかわいい表情を引きたててますね(^^)
    donchiママさん
    ルークのこと心配してくれてありがとう。
    頻度は少し減った気がするけれど
    まだ毎日 脱臼してます。

  5. 鳥さんとも仲良く出来るんですね!
    すごいですね~。さすがですね☆
    鳥さんが足に乗るって、軽いんでしょうね。
    重いのしか経験ないから
    ちょっとウラヤマシイ☆
    今日、とっても大きいワンちゃんに会いました。
    シロクマみたいなワンちゃんでね
    体重62kgだって。
    「クマ」って名前だって。
    手が、私の手より大きかった。
    あんなデカい耳、見たことない!

  6. 浜田川のエイさん
    そうですね。鳥さんは、軽いです。
    でも、存在感はバッチリあるんですよ。
    大きなワンちゃん 何犬だろう(・・?
    シロクマ犬は、暑いだろうなぁ。

コメントは停止中です。