暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げますiruka
このところの太陽さんicon01
がんばりすぎですよねicon10
もう少しお手柔らかにお願いしたいです(+_+)

おやつは、冷凍みかん
外側の皮だけ溶けたら食べごろです(^o^)
この暑さの中 ルークは

ギンギンの朝日に向かって逆光で撮ったら
影絵の犬になっちゃったinu
わかりやすい形だね、ルークん(^_^)
ぼくも冷たいおやつほし~

暑中お見舞い」への6件のフィードバック

  1. いやぁホントもう暑いです…
    うちのバイト先にも、ワンちゃんお散歩連れで来店するお客さんが多いんですが、みんな暑さ対策に四苦八苦のようですね。。。ワンちゃんに冷水をあげたら3秒で飲み干す(笑
    肉球ヤケドに注意!!

  2. 暑中お見舞い申し上げます!!
    本当に暑い(>Д<;)
    実家の老犬も、この暑さで
    まいってるみたいです(TT
    外犬なんで、いくら暑くても
    室内にあまり居たがらないんですよね☆
    アイスノンを枕に玄関先に居るようです(´・ω・)

  3. づみんさん
    外犬さんは、大変ですよね。
    でも、室内はあまり好きではないんですね。
    風通しがよいのがいいのかな。

  4. はじめまして
    先日はコメント頂きありがとうございます。
    気づくのが遅く、レスが遅れてしまいました。
    すみません。
    動物にお薬を飲ませたりするのって本当に大変ですね。
    オブラートで飲ませるっていう案 ありがとうございます。
    試してみようと思います。
    採血項目も、絞ってBUN cre 電解質だけみてもらったら、
    3000円くらいですみました。
    また見てもらおうと思います。

  5. ひめたろーさん
    動物は治療のためってわからないから
    嫌がることもしなくてはならない時はつらいですね。
    お薬は飲ませる方も飲まされる方も
    だんだん慣れてくるのではないでしょうか。
    犬の話を書きましたが、オブラート作戦は猫での成功例です。
    腹ペコの時に少量の猫缶に埋め込んでおいて食べさせました。
    薬だけ残したら、また少量の猫缶に埋め込んでチャレンジ!
    もちろん口の中に直接でもOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です