フェールラーベン

仕事用のバッグには、いつもデイパックを使っています。
自転車で移動の時、ひったくり防止にもいいし
両手が空くと何かと便利ですface01
最近のお気に入りはこれ

フェールラーベンのデイパック
背負いやすく、持ちやすく、防水だしicon10
四角い形で書類が入れやすい(^_^)
反対側はこんな感じ

そしてなんといってもマークが親しみやすいface02

モデルは北極ギツネだそうですが・・・。

ルークに見えちゃう(*^_^*)
ああ、親ばか(^^ゞ
フェールラーベンのお店はモリシア津田沼1Fにあります。

フェールラーベン」への6件のフィードバック

  1. いい色だし
    るー君だから
    パーフェクトリュックだね
    (*´▽`)
    大事に使いな

  2. あっΣ( ̄□ ̄;)ほんとだ!るーくんだ☆
    バッグに荷物パンパン派なので欲しいですね〜

  3. 小さな釣り人~NEO~さん
    ルークんリュック背負って
    仕事がんばりま~す!(^^)!
    いたくら@阿部会計さん
    お店で見た時、すぐに欲しいと思ったけれど
    サイズは迷いました。
    小さいとすぐパンパンになっちゃうし
    大きいといらないものまで持って行きたくなっちゃうし。
    結局、大きい方にしました(^^)
    五味子茶さん
    ね、ルークんバッグ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です