チーズとくるみとレーズン

昨日CARKEYSさんで新作のパンを購入しました。

おいしいぃぃぃぃぃぃぃ(^◇^)
HOTDOG以外のパンでは、Besselランキング堂々の第一位ですface02
チーズとレーズンのハーモニー♪
くるみのアクセント
パンの食感と香り
最高ですface05
CARKEYSさん これ絶対定番にしてね(^^♪  

チーズとくるみとレーズン」への5件のフィードバック

  1. 昨日いただきました♪
    おいしかったので、今日買いました(〃▽〃)
    ダイエットは来週からかなぁ?

  2. CARKEYS さん
    ズキュ~ン☆見事的中です。
    また、作ってくださいね!(^^)!
    mamaれんじゃーさん
    ぴんぽ~ん! クリームチーズです。
    フロマージュって食べたことありますか?
    その進化形って感じです(^_^)
    ひっきーさん
    行けないと余計に食べたくなっちゃいますね。
    これはおすすめですよ(^_-)
    よねさん
    即リピーターになっちゃう気持ちわかります(^-^)
    ダイエット???
    今度のいつかの次の来週からかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です