フラフープ

ルーク フラフープくぐりに挑戦icon12
これをやる必要があるのかというと、ない!
別にやらずに過ごしても犬の一生に何の影響もないのだけれど
色々経験してみる。これには、意味があると思うよ、ルークん。

未知の物が苦手なルーク(*_*)
最初は床に寝かせて置いただけの状態から
数日かけ 立てて持っていても大丈夫な状態になりました。
うんうん、いい笑顔だ。

輪の向こう側には、大好きな冷奴が待ってるよ!(^^)!

がんばれ(^O^)/

無事通過!

やったね。(ピントボケちゃったけれど)
何でもないコには、どうってことないことだけれど
数年前のルークは、初めての物に慣れるのに数十日かかったことも。
最近は、だいたい数日で慣れるもんね(^_^)
小さい自信をまた一緒に積み重ねていこうね。face02inu

フラフープ」への6件のフィードバック

  1. キナコさん
    キナコさんのコメントで本来の使い方を思い出して
    やってみました。
    2回転して空しく落ちてしまいました。(^_^;)

  2. mamaれんじゃーさん
    豆腐パックを開ける音が聞こえると
    しっぽフリフリ現れます(*^_^*)

  3. 浜田川のエイ さん
    ルーク vs ザク豆腐 勝敗の行方は如何に・・・。
    無勝の帝王ルーク 初勝利なるか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です