フリーズドライごはん

昨日はフリーズドライごはんをあげてみましたinu

ペットパティース カンガルー・ダイエット
icon01
オーストラリアから輸入したバーフ・ダイエットを
日本でフリーズドライにしたもので、
今回カンガルー・ダイエットを試してみましたが、
他にラム、ビーフ、チキンがあります。
kaeru
どんなものかというと
乾燥したハンバーグのようなパティをくだいて
水で戻すと、生食のようになります。

こんな感じ。
結構おいしかったみたいですface01
今日も快食、快便。

そして、ごろ寝、あくび。
保存食、外出用として良いかなと思います。

フリーズドライごはん」への8件のフィードバック

  1. これ、どんちも大好きで、水で戻すまで待てず、台所からはなれません。
    戻した後の汁もおいしいみたいですね~
    食が細い子がトッピングとしても使ったりしているみたい^^
    ルーク君やどんちにはトッピングは不要だね~
    おいしく食べて元気で過ごす、これが一番!

  2. donchiママさん
    戻さずに一つまみあげたら、パクパク食べていました。
    はじめて食べるものは迷いながら食べる事が多いのですが
    迷いなしだったのでおいしいみたいです(^_^)
    フローズンタイプも小さいのが出たんですよね。
    一度試してみようと思います。

  3. カンガルー肉は低脂肪高タンパクで
    いいそうですね。
    猫用もありますか??

  4. 五味子茶さん
    For Dogsってなってますが、
    パッケージには猫の絵もありますね。
    猫の総合栄養食の基準は
    満たしてないのかもしれませんが
    おやつとかトッピングにしてあげるには
    これでもいいと思いますよ。
    ドッグフードとしては
    一般のものより高タンパクです。

  5. いるくんさん
    食の安全の問題はペットフードも同じなので、フード選びも大変です。
    我が家の場合、手作りして冷蔵庫整理にも貢献してます。(^_^;)

  6. Besselさん、こんばんは!
    へえ~ びっくり!
    カンガルー肉なんですね~
    オーストラリアではカンガルー肉って一般的なんでしょうかね?
    人間も食べるのかしら。

  7. makinaさん
    こんばんは!
    カンガルー肉は
    牛肉や羊肉のように一般的では
    ないでしょうが、人も食べると思います。
    MAさんに聞いてみようかな。
    野生動物は質の悪い飼料を食べた
    家畜のような危険性はないですし、
    いろいろなタンパク源を食べたほうが
    アレルギーを引き起こしにくくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です