立春


春のにおい?!
(ほんとはカレーのにおいでしたface06
kaeru

ポピーが元気に咲いてますface01
はかないイメージがありましたが、
風にも寒さにも負けずに咲いてますicon12
切り花のアレンジも素敵だけど、
根がある花は力強さを感じますthanks

立春」への7件のフィードバック

  1. この胸の
    「ちょんちょこりん」
    ってなってる毛の部分が
    大好きです(*u_u)

  2. kayさん
    くんくん嗅いでるのって
    犬らしくって好きなのです。(親ばかです。)
    小さな釣り人☆彡さん
    あなたに大好きって言われたら
    照れちゃいます(*^_^*)
            by ちょんちょこりん

  3. こんにちは!
    ブログに来てくださってありがとうございました☆
    くんくん嗅ぐお鼻の動きが目に見えるようです^^
    カワイイですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です