ブログ村

ブログ村に参加しましたlogoicon
フォトカード作りを初体験face01

台紙を選ぶだけでも、迷う(*_*) 迷う(@_@)
どう配置しようか(・・?
どうカットしようか(?_?)
あら、メッセージのシールもあるのね(・o・)
という具合で
普段 使ってない脳を使いました。
kay先生 ありがとうございましたm(__)m

ブログ村」への7件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました。
    絶対にBesselさんとルークんの
    気持ちが伝わるはずです!
    ルークん、とってもおりこうポーズ!
    コメントを入れて完成ですね!
    楽しめましたか?

  2. どんなフォトカードが出来上がったんでしょう?
    と~っても見たいです!
    私も土曜日にスクラップブッキング初体験します!
    楽しみ!o(・∇・o)(o・∇・)o

  3. kayさん
    ありがとうございました。
    何だか焦ってしまい
    後半は耳から煙出てませんでした?
    でも色々作ってみたくなりました(^^♪
    フットサル小僧kamisai さん
    kamisaiさんお上手ですね。
    私センスなくて~(=_=)

  4. 五味子茶さん
    無謀にもいきなり人にあげるカードを作りました(^^ゞ
    「初めてで・・・。」って
    いいわけたっぷり渡そうと思います。
    気持ちが大事ってことで(^_^;)

  5. 耳から煙、分かります~!!
    私も体験会の時はそうだったな。
    またお会いしましょう(^-^)

  6. soleil さん
    やっぱり出ました?煙。
    でも、昨日はササッと素敵なカード作ってましたね。
    また、次回よろしくお願いしま~す(^^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です