ブログ村

今日はブログ村に参加しましたlogoicon
畑違いのハルサーさん が沖縄から暑中見舞いを送ってくれました。

爽やかなカードとおいしいお菓子icon12
ハルサーさんありがとうございましたthanks
そして漬物ばばぁ さまのあげまんときゅうりのお漬物icon12


おいしかった~(^o^)
ごちそうさまでした。
いつものメンバーとの再会はもちろん
初対面の方ともお話できて 楽しく過ごさせていただきました(^^♪
みなさん、ありがとうございましたface02

ブログ村」への9件のフィードバック

  1. Besselさん、写真上手!!って
    感心して見とれてしまいました。
    そう!この色、この艶でした!

  2. ブログ村ではホントに
    たのしい時間を有り難うございました。
    不思議と後半になるほど、
    話が盛り上がりますよね。

  3. 日本全国に数々のコミュニティブログがありますが、このブログ村の雰囲気はなかなかないと思います。
    一度参加したらハマりますねぇ。
    次回はどうやって参加しようかなー

  4. 五味子茶さん
    美味しそうに写ってるでしょ。
    うひひ、美味しかったもの。
    デジタル一眼買えるまで、携帯カメラでがんばります!(^^)!
    空さん
    こちらこそありがとうございました。
    今日はマウスダコ見せあいっこしちゃいましたね(*^_^*)

  5. 昨日もありがとうございました!
    月に一度だけど、皆さんの元気な顔を見れると
    嬉しいですよね~★
    あげあげまんじゅうはまだまだ改良が必要だそうです(--)
    またゆっくりと♪

  6. kayさん
    ルークんマスコットできたらうれしいなぁ。
    今度集めた毛を持って行きますね。
    MAさん
    昨日は残念でした。
    次回おしゃべりしましょ♪
    mamaれんじゃーさん
    いつもありがとうございます。
    あげあげまんじゅうはもっと美味しくなっちゃうんですね。
    楽しみにしてま~す(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です