ししとうの行方

我が家のベランダで育ったししとうは、こうなりました。
inuルークのごはんに入れました。

材料
ししとう、ササミ、にんじん、大根、じゃがいも、いんげん、ごはん、ごま油、カルシウム
きれいに食べてくれましたface02
もちろん、自分でも食べましたicon28
小釣りさんのブログで紹介されたぶったま丼に添えました。

豚肉がこま切れ肉になってしまいましたが、おいしかった(^-^)
もちろん ししとうも美味☆美味(^o^)

ししとうの行方」への6件のフィードバック

  1. え~、ルー君こんなに野菜を食べるの?
    犬なのに、とってもヘルシー
    ししとうも、食べるんだ!!

  2. あ!!
    ぶったま丼!!
    ご飯
    ブラックペッパーで炒めましたか?
    (‘▽^*)

  3. メイプルさん
    ルークごはんは日によって
    手作りだったり、ドッグフードだったりします。
    どっちもよく食べてくれます(^_^)
    ひきちゃん
    野菜もよく食べますよ。
    ドライフードの日が続くと
    散歩の時 道端の草を食べたがります。
    時々 水分たっぷりの野菜入りごはんでデトックスです。
    小さな釣り人☆彡さん
    ブラックペッパーは肉と卵にかけて
    ごはんは白いまま食べました。
    バター醤油って
    牛肉料理に使ったことあったけれど
    豚肉にも相性いいんだね(^◇^)

  4. 究極の地産地消、よいですね~
    うちも来年はししとうも植えてみよう!
    今はキューリ、バジル、シソが重宝していますが、今朝見たらトマトも赤くなってきていました^^
    やっぱり自分で育てた野菜は格別ですよね!
    ルーク君もこれで夏バテ知らずかな♪

  5. donchiママさん
    収穫量が少ないので
    画像ではよくわからない感じですが
    おいしくて 大満足です。
    我が家のミニトマトももうすぐ食べられそうです。
    しそは以前作ったことがあるのですが
    ほとんど虫が食べました(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です