ブログ村

マクスタブログ村に参加しましたlogoicon

今日は少人数で、新しい出会いもなく
何となく寂しい感じで始まった今回のブログ村でした。
始まってみると、顔見知りだけの少人数なので
とってもアットホームな雰囲気で
これはこれで楽しいものとなりました8onpured
内容もYou tube やUSTREAM について
マクスタに関しての質問やリクエストなど
ブロガーさんとマクスタッフさんと
たくさんお話できてとっても充実したものでしたface01
ブロガーと管理しているスタッフが
こんなに身近なサイトも珍しいんじゃないかなぁ(^_^)
参加されたみなさん、マクスタッフさん
ありがとうございました

ブログ村」への7件のフィードバック

  1. Besselさん
    昨日はお忙しい中の参加、ありがとうございました。
    そして本当に貴重な意見まで頂き、是非、これからのマクスタに活かしていきたいと思います。
    まだまだ未完なマクスタではありますがスタッフ一同、試行錯誤しながらも進化し続けていきたいと思っております。
    これからも宜しくお願いします。

  2. バスケランナーさん
    ブログの更新は、あんまりしないくせに
    いろいろとリクエストばかりしてすみません。
    ところでバスケさん実際に会った時とコメントが
    キャラ違いますね。
    どっちが本物(?_?)

  3. Basselさん☆ 
    はじめまして、Hanastudioです。
    コメントありがとうございます!
    チャリティTシャツのピンクSSまだありますよ~!
    残り1枚となっております!!
    それにしても…ペットシッターされているんですね☆
    うちのスタジオスタッフで猫ちゃんを飼っている者が2名いるんです(^o^)丿
    ブログを見て勝手に癒されました♪

  4. ご連絡ありがとうございます。
    1枚ずつお取り置きしておきます。
    お散歩がてらに遊びに来てください!
    お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です