Act for Japan

かなり出遅れてしまいましたが
今日 チャリティT-シャツをGetしましたicon12

いろいろバタバタしているうちに
欲しいSS ( 160 ) がほとんどのお店でなくなっちゃった(^_^;)
hanastudio さんにあると聞き
ようやく買えました。ホッclover
マクスタのみんなの気持ちが被災者の方の力になりますように☆彡
Act for Japan

Act for Japan」への2件のフィードバック

  1. Besselさん
    先日はご来店いただきありがとうございます★
    お近くにおこしの際は、また気軽にお立ち寄りくださいね♪

  2. hanastudio さん
    T-シャツが手に入ったことも良かったのですが
    マクスタを通じて またひとつ新しいご縁ができたこと
    うれしく思っています(^^)
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です