ブログ村

ただいまぁ(^^ゞ
またぼちぼち更新していきますので
どうぞよろしくpanda
ブログ村の記事も早く書かないから月が変わっちゃったよ。

今月は、最近のブログ村ではちょっと参加者少なめだったかな。
でも、新しい出会いあり、おなじみの方にも会えて
何かホッとしました。
みなさん、ありがとうございました。

ブログ村」への6件のフィードバック

  1. こちらこそ会えてよかったです。
    こういう時に話せばいいのに…
    と、反省しました(; ̄O ̄)
    またよろしくお願いします。

  2. しのぶさん
    スープ美味しかったです。
    おかわりしちゃった(^o^)
    ごちそうさまでした。
    また、お店におじゃまします(^^♪

  3. お疲れ様でした。
    たーくさんお仕事した勲章
    すっかり日焼けしてましたね。
    時間とってお休みしてくださいね。
    (↑あー真面目バージョンで
    <( ̄^ ̄)>エッヘン)

  4. soleilさん
    ごぶさたしてます(^_^;)
    またいろいろおしゃべりしましょ~(^o^)丿
    空さん
    春先には、気をつけていた紫外線も
    だんだんどうでもよくなって
    あっという間に真っ黒になりました。
    お休みは、まだ先になりそう(-_-)
    私の自転車もタイヤがとろけてパンクしました。
    おそろい♪
    小さな釣り人~NEO~さん
    忙しかったよ~(@_@;)
    8月は1回しか書いてなくても
    覚えていてくれるのね。
    ありがたや~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です