赤ピーマン

忙しくて収穫せずに、ほったらかしていた古株ピーマン
気がついたら赤ピーマンになっていました。

豚肉と味噌炒めにしました。

うまうま(^o^)

赤ピーマン」への5件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん
    浜田川のエイさん
    緑のはちょっと苦みがあって、赤いのはちょっと甘いです。
    売ってるパプリカほどは甘くないけどね。
    まだ、なっているのも赤くなるの待ってから収穫します(^^♪

  2. え~!知らなかったです(@_@)
    いっつも赤いのはもうダメなんだと思って捨ててました・・・(涙)
    いいこときいた~♪
    実家の畑にあるので今度からは使ってみます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です