ブログ村

マクスタブログ村に参加しましたlogoicon
今日は初めての方もたくさん参加されて、お話しきれないくらいでした(^_^)
kimikenさんが被災地支援の映画の紹介をしてくれました。

エクレール お菓子放浪記
震災前の石巻でロケが行われ
400人もの市民エキストラと市長も撮影に参加されたそうです。
その方達の中には、この映画を天国から見る方もおられるという現実。
ロケ地の美しい風景も変わり果ててしまったそうです。
言葉を失います。
3月17日に千葉市民会館で上映され
収益は被災地支援に送られるそうです。
              umi
そろそろブログ村もお開きというところで
ハワイ帰りのハウメアさんが駆けつけてくれました。

お土産のクッキーごちそうさまでした(^o^)
3月11日にチャリティイベントを開催するそうですyasi

どちらも時間の都合がついたら行きたいと思います。 
ブログ村を通して世界が広がるのが、マクスタの魅力の一つですface01

ブログ村」への2件のフィードバック

  1. Besselさんの文章は
    なぜこんなに流れるように美しいのでしょうか?
    こんな風にブログを書きたいものです^^

  2. マリブさん
    いえいえ、お恥ずかしい(^^ゞ
    アップ前に読み直してみると
    自分でも意味分からなかったり、見づらかったりするので
    何度かプレビューで見直します。
    ニホンゴムズカシデス(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です