明日は

明日、幕張ではイベントいっぱいですね。
a2cさんらによる429さんでの写真展
幕張の地域活性型イベント 幕コン
千両さんでは蔵元当主を囲んでの試飲食事会
マクスタ夜のブログ村
私は、大きな玉ねぎの下玉ねぎ

2階W列ってすごーく後ろの席だなぁ。
でも、抽選を突破してチケットをGetできただけでもラッキー☆ラッキーpeace
うひゃひゃ8onpured8onpuorange8onpugreen
楽しんできま~す(^^♪

明日は」への8件のフィードバック

  1. 小さな釣り人~HYPER~さん
    うんうん(^^)
    久しぶりのライブでルンルンです。
    もう寝なきゃ。(遠足前夜の子供だね)
    小釣りさんもイカ釣り楽しんできてね!(^^)!
     

  2. iplusone さん
    このメンバーが揃うライブは毎年夏なので
    繁忙期と重なってあきらめていたんです。
    私も幕コン気になります(゜-゜)

  3. ブログ見てから行けば良かったっ!
    私も行って来ました。
    たまねぎ。
    アリーナC。
    ですが、たまねぎは平地のアリーナよりも
    スタンドの方が見えて良いなと思いました。
    良かったよね☆
    みんな良かった。
    いや、でも、はたぼー。
    ・・・うまい・・・。
    夏、行きませんか?
    私は2日目の日曜日に行きます。
    1日目の土曜日は、去年まで千葉港でやってた花火を
    今年から幕張の浜でやるとかなので
    浜田川から見ようかなと思って、
    なので、日曜日。
    もう先行受け付けてます。
    申し込むよ、良い?

  4. 浜田川のエイ さん
    エイさんアリーナにいるんじゃないかなぁと思ってました。
    スタンドは後ろのストリングスの人たちもよく見えましたよ。
    オペラグラスが必要ですが・・・。
    今回 初の生はたぼーでした。
    一曲目から完全にやられました。うっとり(゜-゜)
    夏 超行きたいのですが、通常のコンサートより時間が長いので
    仕事の調整がつきそうにないの。
    残念ですが、今年もあきらめます(T_T)
    Augustaにスガさんの名前がないの 寂しいね。

  5. 今日も、ルークんに似たわんちゃんを連れた人を見ました。
    見たというよりもすれ違ったので、完全に
    「ルークんとbesselさんじゃない」事が分かりました(w
    夏、残念!
    じゃ、ツアーで☆

  6. 浜田川のエイ さん
    人ちがい&犬ちがいでしたか。
    気にかけてもらってうれしいです。
    ツアーでチャンスがあれば行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です