ホントです。

長い間放置してしまい、今月初の更新です。
なのにマクスタブログランキングが、なぜか3位に(・・?
不正なアクセスがあったみたいですね。
毎日いろいろ考えて記事を書いている人に申し訳ない感じです。
でも、私が不正を働いたわけじゃないですよ。
ホントです。
こんな時に何なんですけど、サギの写真が撮れました。

全うに生きてる方のサギ

ホントです。」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)
    不正アクセスは機械的にどっかのサーバーからされたようで、
    いちユーザー様でできるような行為ではないみたいです。
    余計な心配をさせてしまってすみません。
    これからもマクスタをよろしくお願いします(^^)

  2. 我々は【白です】と胸を張って主張
    しかしちょっと淡い夢見ちゃいましたな

  3. 生きている時は
    いろんなことが起きるのが物の道理です。
    ま、それはさておき
    たまには、ルーク君登場させてくださいな。

  4. mamaれんじゃー さん
    いろいろなことがありマクスタッフさんは、大変ですね。
    こちらこそよろしくお願いします(^_^)
    CARKEYSさん
    カーキーズさんは、記事をちゃんと書いているし
    実際に人気ブログなので、完全に白です。
    1位に輝く日が来るのも近いのではないかしら(^^)/
    chuta47さん
    ルークのかわいい姿は、また登場させますので
    お楽しみに!(^^)!
    親ばか記事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です