リビングトマト


一度終わったかに見えたミニトマト
復活してまだがんばってますface01

待っても待っても赤くならず(+_+)
そりゃ寒いよね((+_+))
リビングで育てることにしました。
数日待つと

だんだん色づいてきましたface02
ピーマンとともに収穫♪

ピーマンは外でがんばってるよ!
夏は丸型だった実が細長くなってきたけれど
味はおいしい(^_^)
ピーマンの越冬は、計画どおりだけど
冬に収穫できると思わなかったなぁ。
もうひとつのリビングトマト
トマトクッション&ルーク

inuねむいです。

リビングトマト」への3件のフィードバック

  1. トマト、家の中で育つんですね!
    冬でもいいのかぁ。
    プチトマト、お弁当に必需品ですが、高い(><)
    作ってみます!

  2. ooooooh!!!
    「ルーク君(*^。^*)」
    ちょっと、オヤジ顔
    Besselさん
    新年会、遊びに来ませんか?

  3. mamaれんじゃーさん
    室内に入れてから
    すでになっていた実が熟してきましたが
    授粉は虫さんだのみなので
    新しい実はなりません。
    苗の成長には、いいかもしれないですね。
    プチトマトってお弁当がパっと明るい雰囲気になって
    いいですよね(^_^)
    chuta47さん
    ルークだんだんおやじになってきました(^_^)
    まだ、予定がわかりませんが
    新年会 できたら参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です