ヨメニクワスナ

過酷な夏を越え、今頃 旬を迎えてる我が家の夏野菜芽
ナス(品種:黒秀ナス)

秋ナスは、嫁に食わすな。って意味は諸説あるようですが
嫁いびり説に一票!
だって、おいしいもの(^_^)
もう一品種 作りました。
イタリアンナス(品種:フィレンツェ)

なんかかわいい♪
ピーマン(品種:カルフォルニアワンダー)

以前 ピーマンは越冬に成功したのでまた、できるといいなぁ(゜-゜)
とうがらし(品種:タカノツメ)

わ~い。いっぱいできた~!
ってそうそう食べられない(^_^;)
干して保存しよ。
冷え性対策に活躍を期待(^^♪

ヨメニクワスナ」への3件のフィードバック

  1. 食わすもなにも結局〜毎日料理するのは【嫁】ですから
    っとツッコミを入れてもらって…

  2. 西のみっちゃん
    イタリアンナス 毛先がはねてる丸顔ちゃん♪
    味もちょっと違うけど、ナスの味って
    説明難しいなぁ。
    日本のナスより滑らかな感じ。
    CARKEYSさん
    ダメって言われても食べちゃうよね。
    ツッコミ入れてもらうためにはボケないとね。
    ボケナス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です