海さんぽ

昨日は、いなげの浜をお散歩しましたumi
波打ち際をおさんぽ

海と空とルーク

こういう場所で遠くを見ると気持ちいいね ルークん♪
遠くばかり見てるので、ルークも私も何度も波消しの穴に落ちました(^^ゞ
砂浜を走り回っていっぱい遊びました。
ニコニコ ルーク

楽しかったねface02inu

海さんぽ」への3件のフィードバック

  1. chuta47 さん
    爽やかな風景のおかげで、モデルになれたかな?!
    マクスタのCMをつくる時には
    ぜひ、ルークを出演させてください♪
    小さな釣り人~HYPER~さん
    ず~っとずっと空色と葉っぱ色が似合う
    元気な犬でいてほしいです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です