リフレッシュ

馬と過ごしてリフレッシュface02
って普段から楽しい毎日ですicon01

いつも自転車chariで移動したり
inuと歩いたり
運動不足の自覚が無いのですが
馬に乗ると思い知らされますicon10
でも、楽しかったface05

リフレッシュ」への9件のフィードバック

  1. 乗馬してみたい☆
    若葉区にもあったんですかー!
    風をきりながら乗ってみたいですね。

  2. 若葉にもあるんですか?
    私は大栄まで行ってます
    (^O^)
    いいなぁ
    久しぶりに乗りたいなぁ

  3. 青島さん
    千葉駅から送迎バスが出ています。
    体験乗馬できますよ。
    体験チケットさしあげます。
    小さな釣り人☆彡さん
    大栄まで行ってるんですかぁ。
    乗馬楽しいですよね♪

  4. 空さん
    少し練習すれば、誰でもある程度乗れるようになりますよ。
    年配の方も乗ってます。
     ↑
    私の将来の目標です。

  5. Besselさん、こんばんは!
    乗馬、あこがれます☆
    でも、ちょっと高いところでも怖い私
    (子供の滑り台も怖い)
    こんなだと無理なかなぁ、、、
    身体が引き締まって、プロポーションが良くなるんじゃないかと
    期待するんですけど。

  6. makinaさん
    こんばんは!
    ポニーだったら少し低いのでよいかもしれません。
    ポニー乗馬も楽しいですよ☆
    乗馬クラブにはビギナーを乗せるのが
    上手な穏やかな馬がいます。
    プロポーションは良くなりません(経験上)(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です