どっちも!

もう~い~くつ寝るとマクスタ新年会♪と
楽しみにしていた15日の夜hosi
「急で申し訳ないのですが~、17,18日の夕方のお散歩をお願いします。」との
ご依頼のお電話がありましたicon29
以前からご利用いただいているわんちゃんinu
18日は即OKface01
でも、17日は・・・。
naku新年会行きたい。
でも、お困りだからこそご依頼があるのです。
Bes「1時か2時頃はどうでしょうか?」
お客様「朝の散歩は行っていますので~」
そりゃそうですよね。
Bes「では8時ではどうでしょうか?」
というわけでご了承いただき、私の「どっちも!」は叶ったのでした。

もっともっとみんなとお話したかったけれど
次回お会いした時にはよろしくお願いしま~す

どっちも!」への15件のフィードバック

  1. そういう事情があったのですか?
    (☆o☆)
    お疲れ様でした☆彡
    ベッセル(あってます?)さんの
    私の中のイメージは
    何匹も犬をガンガン持てる
    たくましい感じのイメージを抱いていましたが
    実際、お会いしてみたら
    華奢な
    かわいい感じの方で
    びっくりしました
    (#^-^#)

  2. 華奢でかわいい感じの釣り人さん☆彡
    何匹もガンガン持ちますよ!
    チュッパチャップスGet おめでとう☆
    ベッセル(あってます◎)

  3. 昨日はお疲れ様でした!
    どっちも参加できて良かったです♪
    Besselさん、そういえばお茶会の時も…どっちも参加できましたよね♪
    でもどっちもこなせるBesselさんはスゴイです
    連絡待ってますね♪

  4. 昨日は久しぶりにお会いできて良かったです♪
    「どっちも」良かったですね~お疲れ様でした。
    また次回、よろしくお願いします!

  5. Besselさんへ
    昨日は、そんな忙しい中
    ご参加、有難うございました。
    今度はゆっくり
    して行ってくださいね。

  6. mamaれんじゃーさん
    いつも、どっちも参加にご協力ありがとうございます。
    感謝しております。
    でも、また甘えちゃお。うひ。
    よろしくお願いします。
    kenichiさん
    お久しぶりでしたね。
    お会いできてうれしかったです。
    テストがんばってください!(^^)!
    また、よろしくお願いします。
    chuta47さん
    47って何だろう?って思っていましたが
    昨日、謎がとけてスッキリです。
    司会お疲れさまでした。
    これからもできるだけ参加したいと
    思っていますので、
    よろしくお願いします。

  7. 新年会では声をかけてくださり
    ありがとうございました。
    朝から晩まで働くBesselさんはすごいです。
    冬の夜の散歩は大変だと思いますが
    わんちゃん達が待ってます。
    がんばって下さい。

  8. 楽しみのイベントの時
    何かが起こる!
    でも参加出来てヨカッタですね(^O^)/
    こーゆう会がありましたら沢山お話ししたいです。
    お疲れ様でした。

  9. 昨日は少ししかお話できず残念です(汗)
    やはり途中で帰られました?
    探しましたが見掛けなくなってしまったので・・・
    次回お会いできたら沢山お話をしましょうね(^ω^)/
    優しい感じの想像通りの方でした♪

  10. この日もお仕事だったんですね…
    いつもながらBesselさんはすごいなあと思います。
    またゆっくりお話しましょうね♪
    お疲れ様でした☆

  11. 空さん
    昨日はありがとうございました。
    空さんもひきちゃんもお願いした私の分まで
    みんなBINGO☆だったのかしら?!
    わ~い!
    仕事はたまたま時間が重なってしまっただけで、
    皆さんのほうが忙しい日々を過ごされていると思います。
    朝から晩までの日も途中で家に帰ったりしてます(^-^)
    西のみっちゃん
    昨日は声をかけていただいてありがとうございました。
    みっちゃんもパパさんが良くなって
    参加できてよかったぁ(*^_^*)
    次回はもっとお話したいです。

  12. まるみさん
    探してくださったのですか~。
    お先に失礼いたしました。
    私もまるみさんは想像どおりのフレンドリーな方でした。
    思わず握手しちゃいましたね(^^♪
    次回はもっとお話しましょ☆
    青島さん
    たまたまなんですけど、私いつも忙しないですよね。
    途中、寝ました?
    お疲れさまです。
    また、お話しましょ♪
    五味子茶さん
    昨日は会えずに残念でしたが、
    ブログ村も楽しいのでご都合つくようでしたら
    ぜひ、参加してみてください。
    猫話いっぱい聞かせてください。

  13. お仕事とはびっくりしましたよ!
    お疲れ様でした。
    あ!ベッセルさんのビンゴ、ビンゴしたんですよね★
    やっぱり、いい行いをしているとこには
    福が来る!んだなぁ。

  14. tommyさん
    プライベートと仕事の境目がなくいつもご迷惑かけますが
    マクスタッフの皆さんのおかげで楽しく参加できています。
    ありがとうございます。
    ひきちゃんがBINGOしてたよ!って
    メールくれたのですが、何が当たったのかは
    まだ聞いてないのでブログ村が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です