一緒に咲く

ベイタウンで見かけた花

箱根空木(はこねうつぎ)だと思います。
名前の表示がなかったので違っているかも。
開花後は白い花でだんだん赤くなるそうです。
一緒に咲いていてどちらもきれいに見えました(^_^)

一緒に咲く」への6件のフィードバック

  1. 小さな釣り人~NEO~さん
    題名に何か感じてくれてうれしいです(^_^)
    このブログに来てくれる人たちと
    「一緒に咲きたい」という想いで
    このタイトルにしました(^o^)丿

  2. ひっきーさん
    そう言ってもらえると
    雨の中 撮影した甲斐があります(*^_^*)
    携帯つぶれなくてよかったぁ。

Bessel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です