元気な野菜


数年前から、大地を守る会の宅配を注文しています。
買い物が好きじゃないので、家に届けてくれるこのシステムはありがたいですthanks
そして、何といっても農薬の少ない安全な食材が手に入るのがうれしい♪
今日の届いた野菜は、セロリ、ズッキーニ、きゅうり、トマト、大根、いんげん豆、
ブロッコリー、スイスチャード。
スーパーのチラシのように上手に写真を撮りたかったのですが、難しいものですね~kaeru
野菜の元気icon12伝わるかなー?

元気な野菜」への3件のフィードバック

  1. おいしそ〜。
    子供の頃は肉以外興味なかったんですけど、最近野菜のおいしさに気づきました。
    『大地の力をもらっている感』がありますよね☆

  2. Topsyさん
    私も大人になって、野菜のおいしさに気がつきました。
    「できれば自分でつくりたい」と思うようになり、
    農業にも興味を持つようになりました。
    芋神様プロジェクトも楽しみにしてま~す。
    tommyさん
    おいしそーに伝わってうれしいです。
    スイスチャードは上の画像でトマトに覆い被さっている葉野菜です。
    ほうれん草の仲間で食べ方も同じです。
    根もとの色が赤、白、黄とカラフルで目も楽しいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です