男の子

男の子って戦いごっこtikarakobuが好きですよね。(物静かなタイプの子もいますが)
人間の子供だと、悪と戦うヒーローに変身したり、プロレスごっこしたりするのでしょうね。
馬の男の子は、後肢で立って相撲とったりします。
inuの男の子は、けんかごっこ、狩りごっこをします。
こんな感じface02


気分は野獣かな?!

男の子」への4件のフィードバック

  1. かっわいい〜♪
    無邪気な顔がなんとも言えません(^ー^)
    愛情がきちんと行き渡っているわんちゃんの顔です!!本当に可愛いですね☆ミ(可愛いしか言ってなくて(汗)すっすみません(;´д`))・・・でも可愛い!!

  2. まるみさん
    ありがとうございます。
    楽しんでいただけるとうれしいです♪
    撮影の技術はないので、構図とかピントは二の次ですが
    表情を写したいと思ってます。
    また楽しんでいただけるよう親ばかカメラマンがんばります!

  3. 暑いですね~
    こんなに元気なのはクーラー室内?!
    我が家では今まで夏でもクーラーなし生活だったのですが、
    老犬‘エル’が耐えられない?
    先日、急に腰を抜かすようになり
    早速暑さ対策をしたところ、歩けるようになりました ♪
    温度調節はとっても重要?! かしら‥
    Bessel さんのワンちゃん
    元気でかわいい~。ブログを拝見しててなんとなく性格も伝わり?!
    既に情が移ってる‥ わが子のよう‥

  4. エルさん
    ありがとうございます。
    今後とも見守ってやってください。
    私が苦手な事もあり、我が家ではクーラーはほとんど使ってません。
    わんこも暑さに強く、もりもりごはんを食べ、暴れています。
    (寒さには弱く、冬は服を着ないで外に出ると震えちゃいます。)
    おばあワンには、つらい暑さですね。
    回復してよかった!お大事に。
    温度調節はとっても重要!
    シッターの打ち合わせでも必ず話し合います。
    最重要項目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です