冬支度

手が濡れちゃうので、撮影しなかったけれど

今回、撮影しましたルークのシャワータイム♪

_20191115_143835

 

「写真撮ってないで、早く流してよ~」

_20191115_143739

 

シャワーはあまり好きではないみたいだけど

その後のタオルが好きみたい。

気持ち良かったかな。

これから冬毛を増やして冬支度しないとね(^_^)

 

 

話は変わりますが、そんなルーク宣伝部長からのお願い<(_ _)>

以前、悪質なコメントや写真の無断転載等が

見受けられ、お客様の記事を書くのを止めていました。

(このブログに対してでは、ありませんでしたが…。)

その後、ブログの引っ越しをして、もう何年も経ち

最近は、悪質ブロガーの姿もないので

喜んでいただけるかわいい動物達の記事を再開します。

温かい読者の方 お待ちしております。

 

「よろしくね!」

_20191115_143615

 

Bessel HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です