初夏さんぽ

暑かったこの日は、木陰をお散歩

_20190608_130023

池まで来たら、一休み

視線の先には、カルガモご夫妻

_20190606_160626

 

_20190606_160626 (2)

 

その後は、菖蒲園へ

見ごろでした!(^^)!

DSC_9604

 

ほとんど満開でしたが、まだ、つぼみが多い品種もありました。

_20190606_160537

 

_20190606_160941

今年も菖蒲のお花見さんぽに来れました。

だんだんじいちゃんになってきたルーク

来年も来れるように鍛えておこうね(^_^)

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

初夏さんぽ」への2件のフィードバック

  1. ベッセルさん、お久しぶりです(^-^)
    ルークちゃん、楽しそうですね♫
    ワンコの笑い顔って最高です♡

    1. チョコママさん

      コメントありがとうございます!!
      わんこが楽しそうだと、私も楽しくなります(^^♪

       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です