夜ブロ 

おとといの夜ブロに参加しました。
場所はスーク1階の陳麻家さん

美味しい料理をおなかいっぱいいただきましたface02

水餃子

ピータン

焼餃子

水菜のサラダ

ココナッツのお団子

タンのチーズ焼き
(なんとお店の垣根を越えて同じスークのナルオさんが差し入れてくれました。)
目の前にして食いついてしまい食べかけの写真になってしまいました。
坦々麺や杏仁豆腐は、食べっ切ってしまいましたので
写真がありません。
ごちそうさまでした

夜ブロ 」への6件のフィードバック

  1. Besselさんこんばんは(^▽^)
    夜ブロではお久しぶりに会えて
    とってもとっても嬉しかったデス!!
    少ししかお話できなかったけど、
    最後はお隣に座れたのでプライスレスwww
    来年もよろしくお願いします♪

  2. メリークリスマス!
    ナイスお写真!さすがです…!食べるのに夢中でお料理の写真を撮りそびれました(笑)
    急遽、初参加!嬉しかったです。
    次は新年会かな?良い年をお迎えください。
    (*^_^*)

  3. ナルオはマクスタの為なら垣根越えます!笑。
    言い過ぎました。
    一般のお客様も多数いらっしゃる忙しい中、
    快く差し入れ(盛り付けは店内でやらせて頂くという暴挙!)を
    許してくれた陳麻家さんの器のデカさ故できた事なのでした。
    きちんとご挨拶できずすみませんでした。
    ナルオ KYRIE

  4. まるみさん
    本当にお久しぶりでしたね。
    ブログで知り合って
    乾杯して楽しい時間を共有できる関係は
    まさにプライスレスですよね。
    次は新年会かな。
    これからもよろしくお願いしま~す(^^)/
    マリブさん
    直前での参加申し込みを快諾していただいて
    ありがとうございました。
    また、よろしくお願いしま~す(^^♪
    sen-jiさん
    果敢にも激辛にチャレンジして
    いい汗かいてましたね(^_^)
    来年もよろしくお願いします。

  5. ナルオ KYRIEさん
    とっても美味しかったです。
    陳麻家さんもナルオさんも
    ホント器デカイです。
    ナルオさんにもおじゃましたいと思います。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です