ブログ村

久しぶりにマクスタブログ村に参加しましたlogoicon

漬け物ばばあ様のつけものと
ひきちゃんが持ってきてくれたお菓子をつまみながら
楽しくおしゃべりしましたface02

いつの間にか名札がレインボーになってました(^^)
そして、寄り道chari

夕ご飯は田川さんのコロッケ♪
マクスタのみんな ありがとう(^◇^)

ブログ村」への7件のフィードバック

  1. ブログ村お疲れ様でした。
    初めて噂の漬け物食しましたけど美味しかった〜♪
    またブログ村でお会いしましょう。

  2. 今日・・・も、
    ありがとうございました。
    これから、忙しい時期になりますね、
    お体大切にしてください。

  3. ブログ村、お疲れ様でした。
    漬け物美味しかったですね。
    毎回何か美味しい物がありますね。

  4. sen-jiさん
    お漬物美味しかったですね。
    「では、また~」と言って30分後に会っちゃいましたね(^_^)
    空さん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    年末年始がんばりま~す。
    空さんも風邪ひかないようにね(*^_^*)
    Kimikenさん
    お疲れさまでした。というべきか
    ごちそうさまでした。というべきか・・・。(^_^;)
    みんなと過ごすいい時間もごちそうですね。
    soleilさん
    私も久々の参加でしたが
    そういう方が多かったですね。
    いいタイミングで行けてよかったです。
    またおしゃべりしましょ♪

  5. 昨日はありがとうございました。
    まさかBesselさんとお会いできるとは
    思っていなかったので嬉しかったです。
    今後ともよろしくお願いします。

  6. ucoさん
    こちらこそありがとうございました。
    名前も覚えていていただいたようで
    すぐににっこりしてくださってうれしかったです(^^♪
    ショコラさんのフォトラバも楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です