宿根アサガオの花 

お久しぶりです。
早くしないとあさがおの記事書けなくなっちゃう。
「宿根あさがお」で検索して訪問してくださる方 おまたせしました(^^)/
もみじ葉の宿根あさがおは、小ぶりで素朴な感じでした。
 
もう一種類植えたんだけど、咲きません(=_=) つる伸びただけ。
白い花 見たいなぁ。

宿根アサガオの花 」への4件のフィードバック

  1. 小さな釣り人~HYPER~さん
    さすが、いい質問するね(^_-)
    つるつるで毛がないの。
    あの毛 好きなのでちょっと残念。

  2. こんにちは(^^)
    夏ですね~あさがお。
    昔、しぼんだ朝顔を水の中でつぶして
    色の付いた水をつくって遊んでたことを思い出します・・・

  3. mamaれんじゃーさん
    ご無沙汰してます。
    子供の頃は、いろいろな植物をちぎったりつぶしたり、やったなぁ。
    何をやっていたのか昔すぎて思い出せない(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です