雑種と雑草

洗練された純粋種も好きなんですが
雑種や雑草に惹かれるんです。

雑種犬のおしりと雑草♪
こんな本を手に入れてますます好きになっちゃう。


庭石菖

ねじばな
夢中で撮影している間、相棒は待ちぼうけinuzzz

inu「はぁ~。終わったら言ってね。」
(=^・^=) セミナーのご案内 
「猫を知る」 「ペットと共に避難する」 詳しくはこちら

雑種と雑草」への6件のフィードバック

  1. goodさん
    朝顔もう咲いたの?
    我が家のは、まだつぼみもないです(^_^;)
    この事典おもしろいですよ。
    季節ごと見頃の雑草の写真が見られます。
    世界文化社 1575円

  2. たえこ@阿部税理士事務所さん
    たえこさんの草花の記事 楽しく読ませていただいてますよ!
    またブログ村で会えますね。
    こちらこそよろしくです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です